名前: 湯浅 チカ子
趣味・特技:
占い・料理・旅行
好きな食べ物:
とうがらし系の辛い料理
マイブーム:
インテリア 輸入雑貨
性格:
ポジティブ!?前向きを心掛けています。おっちょこちょい。世話好き。
座右の銘:
「為せば成る」祖母の口癖でした。一生懸命にやればなんとか出来るという教え。
視聴者にメッセージ:
いつもテレビをご覧いただき、ありがとうございます。
夢ネットのキャスターとして、自分らしく笑顔で話題をお届けしていきます!!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

名前: LiLica*
趣味・特技:
音楽鑑賞(コンサート、ライブなど)、エレクトーン
好きな食べ物:
からあげ、いちご、アイス、スイーツ全般
マイブーム:
白くまアイス
性格:
基本的にはのんびり・おっとりしていますが、意外に頑固な面があります。
座右の銘:
一期一会、試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない。
視聴者にメッセージ:
みなさん、はじめまして!まだまだ慣れない新人ですが、雲南の様々な情報をみなさんに明るくさわやかにお伝えできるように頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。たくさんの魅力がつまった雲南をみなさん一緒に盛り上げていきましょう!

名前: 佐藤 夕子
趣味・特技:
舞台観劇、水泳
好きな食べ物:
パスタ、白米
マイブーム:
時代劇
性格:
細やかとはいえません
座右の銘:
取らぬ狸の皮算用・塞翁が馬
視聴者にメッセージ:
自然があふれ、人のあたたかい飯南町が大好きです。
これからも町の魅力をお伝えしていきます。

名前: 高田 さゆり
趣味・特技:
演劇鑑賞・映画鑑賞
好きな食べ物:
パスタ料理
マイブーム:
きれいな景色を見に行くドライブ
性格:
おっとり・笑い上戸
座右の銘:
雨は同じ雨でも、降る場所によって音を変える
視聴者にメッセージ:
明るく楽しい番組作りを目指します!

2015年03月27日 00時01分

佐藤夕子

みなさんこんにちは(・∀・)ノ。


いいなんネット佐藤夕子です。


お彼岸もすぎ、ようやく週末は春の暖かさが訪れそうですね。





うちの近くの木蓮は、すっかりつぼみが膨らみました。








これからは、各地で桜も次々と開花しますね。


みなさん、今年お花見の予定はありますか?。

2015年03月20日 16時36分

LiLica*



みなさんこんにちは。LiLica*です




今月の『うんなん女子力向上委員会』では

セルフマッサージによる“体ほぐし”を教えて頂きました




ゆっくりと体をほぐしてあげる事で、硬くなった筋肉がほぐれ

正しい姿勢も楽に出来るようになります

ほんの数分やっただけなのに、その効果が表れるのを体感出来て

とても体が軽くなった気がしました






↓音楽に合わせて体を動かしたり~♪





講師の先生に丁寧に教えて頂きながら、とてもゆったりと体をほぐすことが出来ました(*^_^*)

ゆっくりと、自分のペースで、自分の体を感じながら、、、

体だけでなく、心もスーっと落ち着いて、とても癒される時間でした。*〇





みなさんにぜひ一緒に、

放送を観ながら「体ほぐし」をやって頂ければなと思います




そして今月は、番組の最後に重大発表もあります!!

放送は21・22日ですので、ぜひご覧くださいね






LiLica*





 

2015年03月20日 16時14分

LiLica*




みなさんこんにちは。LiLica*です




前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました

気が付けば3月ももう半ばを過ぎ、だいぶ春らしい気候になってきましたね





我が家の梅の木にも、綺麗な花が咲いています






我が家の犬は、春の匂いのせいか、

散歩の時にいつにも増してソワソワしていますよ




山梨県の方では、「ソメイヨシノ」のつぼみが膨らんでいるというニュースをつい先日目にしました

雲南市の桜はいつ頃咲くでしょうか?♪

「桜の開花」の便りが届くのが、今から楽しみですね(*^_^*)




LiLica*










2015年03月09日 10時19分

LiLica*





みなさんこんにちは。LiLica*です





先日、加茂町にあるラメールで行われた

『雲の音祭り2015』に出演させて頂きました





去年に続いて2回目の出演!素敵な共演者のみなさんに囲まれて

すごく刺激をもらったイベントでした





県内外からたくさんのお客様に来て頂き、

総勢9組というボリュームのあるライブだったにも関わらず

最後の最後までたくさんのお客様が聴いてくださっていて

とても嬉しかったです(*^_^*)




また、昨日はたくさんの方が声をかけてくださって、

色々お話をさせて頂いたり、あたたかい言葉をかけて頂いたり、

新しい出逢いもたくさんあり、すごく心が満たされた一日でした。*〇










「夢ネット観てるよ~」「応援してます」と声をかけてくださった方や、

雲南夢ネットの放送で告知したのを観て、来てくださった方もいらして

すごく嬉しかったです




アットホームな雰囲気、会場の一体感、本当に最高でした(*^^)v

雲南市でこんな素敵な音楽イベントが出来るなんて・・・感激です!!!!





素敵な出演者のみなさんやスタッフのみなさん、

会場まで足を運んでくださったお客様に心から感謝します。*〇

本当にありがとうございました♪




LiLica*


2015年03月03日 00時20分

佐藤夕子

みなさん、こんにちは


いいなんネット、佐藤夕子です。



ほんの少しずつですが、暖かくなってきましたね



3月3日は、桃の節句、ひなまつりです。

山陰では月遅れでお祝いするところが多いので、これからが季節ですね。



今日は、車の整備を待つ間に出していただいたスイーツも、ひな祭り仕様でした。







なんだか心が浮き立ちますね♪。 
前のページ  次のページ