名前: 湯浅 チカ子
趣味・特技:
占い・料理・旅行
好きな食べ物:
とうがらし系の辛い料理
マイブーム:
インテリア 輸入雑貨
性格:
ポジティブ!?前向きを心掛けています。おっちょこちょい。世話好き。
座右の銘:
「為せば成る」祖母の口癖でした。一生懸命にやればなんとか出来るという教え。
視聴者にメッセージ:
いつもテレビをご覧いただき、ありがとうございます。
夢ネットのキャスターとして、自分らしく笑顔で話題をお届けしていきます!!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

名前: LiLica*
趣味・特技:
音楽鑑賞(コンサート、ライブなど)、エレクトーン
好きな食べ物:
からあげ、いちご、アイス、スイーツ全般
マイブーム:
白くまアイス
性格:
基本的にはのんびり・おっとりしていますが、意外に頑固な面があります。
座右の銘:
一期一会、試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない。
視聴者にメッセージ:
みなさん、はじめまして!まだまだ慣れない新人ですが、雲南の様々な情報をみなさんに明るくさわやかにお伝えできるように頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。たくさんの魅力がつまった雲南をみなさん一緒に盛り上げていきましょう!

名前: 佐藤 夕子
趣味・特技:
舞台観劇、水泳
好きな食べ物:
パスタ、白米
マイブーム:
時代劇
性格:
細やかとはいえません
座右の銘:
取らぬ狸の皮算用・塞翁が馬
視聴者にメッセージ:
自然があふれ、人のあたたかい飯南町が大好きです。
これからも町の魅力をお伝えしていきます。

名前: 高田 さゆり
趣味・特技:
演劇鑑賞・映画鑑賞
好きな食べ物:
パスタ料理
マイブーム:
きれいな景色を見に行くドライブ
性格:
おっとり・笑い上戸
座右の銘:
雨は同じ雨でも、降る場所によって音を変える
視聴者にメッセージ:
明るく楽しい番組作りを目指します!

2015年09月27日 21時00分

佐藤夕子

みなさんこんばんは☆。



今日は旧暦の8月15日、十五夜です。

いま、見事な月が輝いていますよ




空気も澄んでいて、気持ちが良い季節ですね。





さて、今回の「い~なん☆お店情報」、

ご紹介するのは、


上赤名にある「ステーキハウス萌美野」です♪。





(写真を撮り忘れたため、テレビ画面を映ました





奥出雲和牛のステーキが美味しいお店と評判でしたが、



まさか、ここまで美味しいとは!!!。






(写真を撮り忘れたため、テレビ画面を映ました





ボリュームがあるのに、


後味がすっきりしていて、驚きました



ぜひ味わってみてくださいね☆。









「ステーキハウス萌美野」
上赤名1664
0854-76-2983
11:00~20:30(20:00オーダーストップ)
冬季(11月~2月)
11:00~19:30(19:30オーダーストップ)
定休日:木曜日

2015年09月04日 00時23分

湯浅チカ子

湯浅チカ子です。
皆さん お久しぶりです。
テレビをご覧の皆さんや
司会などでご一緒させていただく皆さん いつもお世話になっております!!

今年もあっという間に9月に入り毎日ドタバタしてます。
そんな中 私にとっては珍しく 愛知県名古屋市で
島根県の魅力をPRするイベントの司会で参加させていただきました。

このイベントは 島根県 愛知県 FDAフジドリームエアラインズ 松江市 出雲市 の皆さんと共に島根県の観光地や観光キャラクターしまねっこちゃんや観光大使の方 また郷土芸能 石見神楽 おいしい島根県の名産品など盛り沢山で名古屋の皆さんにご紹介させていただける 丸一日のイベントでしたよ。

なぜ名古屋かといいますと
FDA 飛行機が今年の3月に就航したお蔭で わずか1時間で名古屋と出雲の空が結ばれ あっという間に名古屋へ行く事が出来るようになりました!
もちろん 私もFDAで名古屋へ向かい一日名古屋の皆さんと楽しく触れ合うことが出来 島根県の見所をご紹介させていただきましたよ!
歴史をたどりますと かなり名古屋と島根の結びつきが深い事も良くわかったんです。
まさにご縁があるところだとつくづく思いました。

このイベントで出逢った方にも感謝しておりますし
今回はゆっくり名古屋市内の観光は出来ませんでしたが 街の中は とても綺麗で都会でした。
また訪れたいと思います。
名古屋の方々には ぜひ島根にもお越しいただきたいです。

さて 私事ですが 名古屋市内で建物を探していた際 私の事をとても親切に助けて下さった方がいました。
心から感謝しています。
きちんとお礼を伝えたいのです!
もしよろしければ 
雲南夢ネット 湯浅チカ子までご連絡いただきたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!

皆さん 身体に気をつけて
お過ごし下さいね。
いつもありがとうございます。
前のページ  次のページ