名前: 湯浅 チカ子
趣味・特技:
占い・料理・旅行
好きな食べ物:
とうがらし系の辛い料理
マイブーム:
インテリア 輸入雑貨
性格:
ポジティブ!?前向きを心掛けています。おっちょこちょい。世話好き。
座右の銘:
「為せば成る」祖母の口癖でした。一生懸命にやればなんとか出来るという教え。
視聴者にメッセージ:
いつもテレビをご覧いただき、ありがとうございます。
夢ネットのキャスターとして、自分らしく笑顔で話題をお届けしていきます!!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

名前: LiLica*
趣味・特技:
音楽鑑賞(コンサート、ライブなど)、エレクトーン
好きな食べ物:
からあげ、いちご、アイス、スイーツ全般
マイブーム:
白くまアイス
性格:
基本的にはのんびり・おっとりしていますが、意外に頑固な面があります。
座右の銘:
一期一会、試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない。
視聴者にメッセージ:
みなさん、はじめまして!まだまだ慣れない新人ですが、雲南の様々な情報をみなさんに明るくさわやかにお伝えできるように頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。たくさんの魅力がつまった雲南をみなさん一緒に盛り上げていきましょう!

名前: 佐藤 夕子
趣味・特技:
舞台観劇、水泳
好きな食べ物:
パスタ、白米
マイブーム:
時代劇
性格:
細やかとはいえません
座右の銘:
取らぬ狸の皮算用・塞翁が馬
視聴者にメッセージ:
自然があふれ、人のあたたかい飯南町が大好きです。
これからも町の魅力をお伝えしていきます。

名前: 高田 さゆり
趣味・特技:
演劇鑑賞・映画鑑賞
好きな食べ物:
パスタ料理
マイブーム:
きれいな景色を見に行くドライブ
性格:
おっとり・笑い上戸
座右の銘:
雨は同じ雨でも、降る場所によって音を変える
視聴者にメッセージ:
明るく楽しい番組作りを目指します!

2015年10月23日 17時53分

湯浅チカ子

湯浅チカ子です。
本当にご無沙汰してます。
皆さんは 秋のイベントを満喫してますか?

ご報告が大変遅くなりましたが、私 最高に楽しい一時を過ごさせていただきました!

10月3日(土) 
境港公共マリーナ 多目的広場で屋外ライブの司会を担当しました!

タイトルは
第11回海辺のまちの音楽祭一日限りの大復活祭 with AUGUSTA CAMP EXTRA in 境港!

これは 境港青年会議所 創立50周年記念事業で
開催されました!
境港出身の世界で活躍中のドラマー あらきゆうこさんをはじめ 杏子さん スキマスイッチ 竹原ピストル COIL岡本定義さん 松室政哉さん がライブですごくカッコ良く境港らしく盛り上げて下さいました!!
もう私も司会担当のお蔭でステージ裏やステージ上でアーティストの皆さんとスタッフと一緒に勝手に盛り上っちゃいました!

アーティストの皆さんは前日リハーサルから全曲リハーサルをキッチリされていて プロの仕事を垣間見せていただきましたよ。
このライブ以来 スキマスイッチを毎日聞いています。

境港青年会議所の皆さん 素晴らしい屋外ライブを企画していただき本当にありがとうございました!
そして オヒィスオーガスタのアーティストの皆さんは素敵な人ばかりでした!!
最高のライブで2015秋の一日を過ごさせていただきました!
本当に関係者の皆さん 来てくださったファンの皆さん 楽しかったです!
ありがとうございました!

2015年10月23日 00時11分

佐藤夕子

みなさん、こんばんは


いいなんネット佐藤夕子です。




さて、日も短くなって、このところ朝晩は寒くなってきましたね。




10月24日は二十四節季の一つ、降霜です。

暖房器具を出したり、

この頃から冬支度を始める目安にするんだそうです。


今年は冬が早く来そうな気配がしますね・・・。 






さて、今回のい~なん☆お店情報は 、



「カフェhandmade雑貨 ステッチ」です。










紅葉が綺麗なお庭は、ペットと一緒に食事ができますよ。










↑写真はプレートランチです。



店内一角には、

手作り雑貨販売コーナーがあります。



興味をお持ちの方はぜひ。



「カフェhandmade雑貨 ステッチ」
上来島1038-2
080-8239-0735
10:00~17:00
(ランチタイム11:00~14:00)
定休日:日曜日・月曜日





季節の変わり目、風邪などひかれませぬよう・・・。
前のページ  次のページ