名前: 湯浅 チカ子
趣味・特技:
占い・料理・旅行
好きな食べ物:
とうがらし系の辛い料理
マイブーム:
インテリア 輸入雑貨
性格:
ポジティブ!?前向きを心掛けています。おっちょこちょい。世話好き。
座右の銘:
「為せば成る」祖母の口癖でした。一生懸命にやればなんとか出来るという教え。
視聴者にメッセージ:
いつもテレビをご覧いただき、ありがとうございます。
夢ネットのキャスターとして、自分らしく笑顔で話題をお届けしていきます!!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

名前: LiLica*
趣味・特技:
音楽鑑賞(コンサート、ライブなど)、エレクトーン
好きな食べ物:
からあげ、いちご、アイス、スイーツ全般
マイブーム:
白くまアイス
性格:
基本的にはのんびり・おっとりしていますが、意外に頑固な面があります。
座右の銘:
一期一会、試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない。
視聴者にメッセージ:
みなさん、はじめまして!まだまだ慣れない新人ですが、雲南の様々な情報をみなさんに明るくさわやかにお伝えできるように頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。たくさんの魅力がつまった雲南をみなさん一緒に盛り上げていきましょう!

名前: 佐藤 夕子
趣味・特技:
舞台観劇、水泳
好きな食べ物:
パスタ、白米
マイブーム:
時代劇
性格:
細やかとはいえません
座右の銘:
取らぬ狸の皮算用・塞翁が馬
視聴者にメッセージ:
自然があふれ、人のあたたかい飯南町が大好きです。
これからも町の魅力をお伝えしていきます。

名前: 高田 さゆり
趣味・特技:
演劇鑑賞・映画鑑賞
好きな食べ物:
パスタ料理
マイブーム:
きれいな景色を見に行くドライブ
性格:
おっとり・笑い上戸
座右の銘:
雨は同じ雨でも、降る場所によって音を変える
視聴者にメッセージ:
明るく楽しい番組作りを目指します!

2015年12月31日 20時26分

LiLica*




みなさんこんばんは。LiLica*です




早いもので、2015年も残り数時間となりましたね。

みなさんはどんな大晦日を過ごしていらっしゃるんでしょうか?

そして、みなさんにとって2015年はどんな一年でしたか?




この記事が私の今年最後のブログとなるのですが、、、

2015年も雲南夢ネットをご覧いただき、本当にありがとうございました!



今年は「うんなん情報Now」内の『LiLica*の情報BOX』、

そして新しいコーナーである「うたより」に出演させて頂き、

とても楽しく充実した時間を過ごさせて頂く事が出来ました(*^_^*)


↓「うたより」でご一緒させて頂いている、“おじいちゃん”こと

景山道隆先生と(*^^)v





「いつも観てるよ~」と、声をかけて頂く機会も増え、

みなさんとお話しさせて頂く機会も多くなり、

みなさんからかけて頂く言葉や会話が、私にとって大きな大きな糧となっています。*◎

あたたかいお言葉をいつもありがとうございます*




来年も、みなさんにとって身近な存在でいられるよう、

楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思っていますので、

変わらぬご声援をどうぞよろしくお願い致します。*◎




それではまた、年明けにブログを更新したいと思います

みなさん、穏やかな大晦日をお過ごしくださいね。




LiLica*










2015年12月27日 20時54分

佐藤夕子

みなさん、こんばんは


今年も残すところ、数日となりましたね。


新しい年を迎える準備は万端ですか?。





さて、12月の情報ネットしまねは、


いいなんネットが担当でした。








自転車に乗って、町内をサイクリングしました。




車では通り過ぎてしまう風景を、ゆっくり見ることができ、


かつ、徒歩より遠くまで行ける・・・。


飯南町の魅力を味わうのに、


「自転車」って、とっても良いですよ☆。







(ご案内頂いた飯南町観光協会 難波孝憲さんです)





春になったら、ぜひみなさんも、



観光協会が企画中の、


サイクリングと観光を融合させた


飯南町「さとやまサイクリングツアー」にご参加ください。








最後になりましたが、



2015年、取材、番組作りにご協力頂いた方、


また、番組をご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。




2016年も、みなさんにとって良い年になりますように☆。







2015年12月25日 22時17分

LiLica*




みなさんこんばんは。LiLica*です



あと少しでクリスマスも終わってしまいますが、

みなさんにとって素敵な一日となったでしょうか?(*^^)v




昨日は、私にとっては雲南夢ネットでの

2015年最後の収録でした

メインキャスターの湯浅さん、制作部のみなさん共に、

昨日は朝から長時間の撮影だったのですが、

午後からは

制作部のOさんから、こんな素敵なプレゼントが!!





嬉しい嬉しいクリスマスケーキ!!!!

このプレゼントには女性陣も大喜び♪大変美味しく頂きました~(*´ω`*)

お心遣いがとても嬉しいです。*◎本当にありがとうございました





そしてクリスマス当日の今日。

私は特にクリスマスらしい事もしておりませんが(←)

大好きな「libera」のエンジェルヴォイスに癒されながら、

穏やかなクリスマスを過ごしています。



せっかくのクリスマスなので、

先日東京に行った際に撮った、クリスマスツリーの写真を載せておきます(笑)

みなさん☆メリークリスマス~♪





LiLica*







2015年12月24日 22時52分

佐藤夕子

みなさん、こんにちは☆。



早いもので、今年も残りわずかですね~。






暖冬の予報通り、比較的暖かい日が続いていますが、



まだ油断はできません






さて、今回のい~なんお店情報は、



飯南町赤名にある、「吉川吉盛堂」です☆。








「吉川吉盛堂」は、



地元の素材を生かした手作りのお菓子が揃うお店です。





全てパティシエである

吉川ご夫妻がお店で手作りしているのが特徴で、

その種類は全部で60種類~70種類まであるんですよ。








全部食べてみたい・・・・。



ぜひ、お出かけになってみてください。





「吉川吉盛堂」
赤名26
0854-76-2023

平日9:00~19:00
日曜・祝日9:00~18:00
 
定休日:月曜日(変更あり)

※年末年始のお休みは1月1日だけですが、
前後の営業時間はお問い合わせください。















2015年12月23日 15時51分

LiLica*




みなさんこんにちは。LiLica*です




前回のブログからまたまた間が空いてしまいましたが、

みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?




今日は12月23日。

早いもので、気が付けばもう2015年も残り数日です。

明後日25日のクリスマスの準備をしている方もいらっしゃるかも知れませんし、

もうすでに年賀状の準備をしている方もいらっしゃるでしょうね




クリスマスのウキウキした気分と同時に、

何となくせかせかした気分も相まって、何だか落ち着かない今日この頃です(^_^;)




年末に向けての大掃除、年賀状、今年の振り返りなどなど、

ちょっとずつ、でも本腰を入れてやっていこうと思っています




クリスマスらしい事は特にしていませんが(←)

せっかくなので、今月撮った写真をいくつか載せようと思います





↓今月上旬、去年からやらせて頂いている

朗読(松島彩)×歌(奈都子)×演奏(LiLica*)のユニット

『語る夜』のメンバー3人で広島プチ慰安旅行に行きました

一度行きたいと思っていた広島城~(*^_^*)





↓12月上旬の広島では、まだ紅葉が楽しめました♪





↓こちらは先日、東京に行った際の写真です

さすがは大都会・東京!たくさんの芸術に触れ、刺激的な数日を過ごしました

ここで受けた刺激、エネルギーを、しっかり自分の創作に活かしていきます!



↓見えにくいですが、夜景も綺麗だったんですよ~





それではまた、ブログを更新致します

みなさん、素敵な休日をお過ごしくださいね~♪



LiLica*


前のページ  次のページ