名前: 湯浅 チカ子
趣味・特技:
占い・料理・旅行
好きな食べ物:
とうがらし系の辛い料理
マイブーム:
インテリア 輸入雑貨
性格:
ポジティブ!?前向きを心掛けています。おっちょこちょい。世話好き。
座右の銘:
「為せば成る」祖母の口癖でした。一生懸命にやればなんとか出来るという教え。
視聴者にメッセージ:
いつもテレビをご覧いただき、ありがとうございます。
夢ネットのキャスターとして、自分らしく笑顔で話題をお届けしていきます!!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

名前: LiLica*
趣味・特技:
音楽鑑賞(コンサート、ライブなど)、エレクトーン
好きな食べ物:
からあげ、いちご、アイス、スイーツ全般
マイブーム:
白くまアイス
性格:
基本的にはのんびり・おっとりしていますが、意外に頑固な面があります。
座右の銘:
一期一会、試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない。
視聴者にメッセージ:
みなさん、はじめまして!まだまだ慣れない新人ですが、雲南の様々な情報をみなさんに明るくさわやかにお伝えできるように頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。たくさんの魅力がつまった雲南をみなさん一緒に盛り上げていきましょう!

名前: 佐藤 夕子
趣味・特技:
舞台観劇、水泳
好きな食べ物:
パスタ、白米
マイブーム:
時代劇
性格:
細やかとはいえません
座右の銘:
取らぬ狸の皮算用・塞翁が馬
視聴者にメッセージ:
自然があふれ、人のあたたかい飯南町が大好きです。
これからも町の魅力をお伝えしていきます。

名前: 高田 さゆり
趣味・特技:
演劇鑑賞・映画鑑賞
好きな食べ物:
パスタ料理
マイブーム:
きれいな景色を見に行くドライブ
性格:
おっとり・笑い上戸
座右の銘:
雨は同じ雨でも、降る場所によって音を変える
視聴者にメッセージ:
明るく楽しい番組作りを目指します!

2016年03月31日 23時50分

佐藤夕子

みなさん、こんにちは。



暖かくなり、一気に桜も咲き始めました




やっと冬が終わると思うと、ホッとしますね。





さて、この季節、


雛人形を飾られるお宅も多いのではないでしょうか?。












飯南町の赤名宿にある「酒づくり交流館」でも、



4月3日まで「手作りお雛さま」の展示会が開かれています。










手作りのお雛様は、ひとつひとつ着物や、

表情も違います。










お近くにお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪。















2016年03月24日 16時22分

佐藤夕子

みなさん、こんにちは♪。



桜開花の便りも届き、少しずつ春めいてきましたね。



私は今日は衣替えのため、半分だけ冬物衣類の洗濯をしましたよ~。






さて、今回のい~なん☆お店情報は、




飯南町上来島にある、「ミセス・ロビンフッド」です。











「ミセス・ロビンフッド」は、


地元飯南町の旬の野菜を使った、


薬膳・野趣料理が味わえるお店です。

 

お昼のメニューは、


本日のランチの他、季節のパスタや薬膳カレー、


飯南野菜をふんだんに使った


とっておきのお任せランチなどがそろいます。


 

また、夜のメニューは18:00~で、


単品メニューはもちろん、


予算に合わせたお任せメニューのほか、


早めに伝えれば、


持ち込んだ食材を使っての料理を提供してもらうこともできます。









(写真は「縁結美(えんむすび)のおもてなしコース)3,500円。
新ニューです。※要予約)





窓の景色を眺めながら、



美味しい料理を味わってみませんか?。




 

「ミセス・ロビンフッド」
上来島1205-1
0854-76-9277

営業時間 
9:00~20:00(オーダーストップ※ただし予約次第)
ランチタイム 11:30~14:15(オーダーストップ)
カフェタイム 15:00~17:00
ディナータイム 18:00~20:00(オーダーストップ※ただし予約次第)











2016年03月01日 22時15分

LiLica*




こんばんは。LiLica*です




今日から3月!

月が「2月」から「3月」に変わっただけで、

一気に春が近づいてきた気がするのは私だけでしょうか?(*´ω`*)♪



3月といえばやはり、「卒業式」シーズンですよね

雲南市内の高校でも、今日・明日と卒業式が行われます。

卒業生の皆さん、おめでとうございます



毎年この時期になると、

私が高校を卒業してからもう何年の月日が経ったんだろうか・・・と、

自分の高校時代をしみじみと思い出したりしています。




卒業の寂しさと同時に、4月から始まる新生活への期待やドキドキで

胸がいっぱいなことと思います。*◎

学校生活で得たものや経験、思い出というのをいつまでも心に留めて、

新しい地でも輝いて頂きたいなと思います(*^_^*)



私も学生時代のフレッシュな気持ちを思い出しつつ、今月も元気に過ごしたいと思います




LiLica*








前のページ  次のページ