名前: 湯浅 チカ子
趣味・特技:
占い・料理・旅行
好きな食べ物:
とうがらし系の辛い料理
マイブーム:
インテリア 輸入雑貨
性格:
ポジティブ!?前向きを心掛けています。おっちょこちょい。世話好き。
座右の銘:
「為せば成る」祖母の口癖でした。一生懸命にやればなんとか出来るという教え。
視聴者にメッセージ:
いつもテレビをご覧いただき、ありがとうございます。
夢ネットのキャスターとして、自分らしく笑顔で話題をお届けしていきます!!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

名前: LiLica*
趣味・特技:
音楽鑑賞(コンサート、ライブなど)、エレクトーン
好きな食べ物:
からあげ、いちご、アイス、スイーツ全般
マイブーム:
白くまアイス
性格:
基本的にはのんびり・おっとりしていますが、意外に頑固な面があります。
座右の銘:
一期一会、試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない。
視聴者にメッセージ:
みなさん、はじめまして!まだまだ慣れない新人ですが、雲南の様々な情報をみなさんに明るくさわやかにお伝えできるように頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。たくさんの魅力がつまった雲南をみなさん一緒に盛り上げていきましょう!

名前: 佐藤 夕子
趣味・特技:
舞台観劇、水泳
好きな食べ物:
パスタ、白米
マイブーム:
時代劇
性格:
細やかとはいえません
座右の銘:
取らぬ狸の皮算用・塞翁が馬
視聴者にメッセージ:
自然があふれ、人のあたたかい飯南町が大好きです。
これからも町の魅力をお伝えしていきます。

名前: 高田 さゆり
趣味・特技:
演劇鑑賞・映画鑑賞
好きな食べ物:
パスタ料理
マイブーム:
きれいな景色を見に行くドライブ
性格:
おっとり・笑い上戸
座右の銘:
雨は同じ雨でも、降る場所によって音を変える
視聴者にメッセージ:
明るく楽しい番組作りを目指します!

2016年07月13日 13時46分

佐藤夕子

こんにちは


毎日、蒸し暑い日が続きますね~。



早くも夏バテ気味の方が、

いらっしゃるかもしれませんね。



さて、暑い夏こそ、ひと際美味しいく感じられるのが、

冷たいアイスクリームです♪。


「ラムネMILK堂」は、


飯南町頓原、国道54号沿いにある

美味しいアイスクリームと、

ドーナツが味わえる、小さなカフェです。













 

飯南酪農組合の新鮮な牛乳を使って作られた

アイスクリームは、

季節によってメニューを変えながら、

14種類が揃います。



 

アイスは、

無料スペースで食べられるほか、

持ち帰ることもできます。




こちらは、

隠岐の島町の食材を使って作られた

「海と山のコラボアイス」のひとつ、




「めかぶアイス」です♪。








甘いアイスに、めかぶのつぶつぶ。

食感も楽しめる、不思議で美味しいアイスです



どれも美味しい、アイスクリーム。

ぜひ味わってみてください♪。



 

「ラムネMILK堂」
飯南町花栗48
0854-72-1720

営業時間9:30~17:30(3月~10月)
      9:00~17:00(11月~2月)

定休日:年末年始のみ
















 

2016年07月01日 21時40分

LiLica*




みなさんこんばんは。LiLica*です




とても久しぶりなブログ更新になってしまいましたが、

みなさんはその後お変わりありませんか?




早いもので、今日から7月。

あっっっっっという間に過ぎて行った上半期を

しみじみと振り返っています。




上半期は新しい事に挑戦する機会をたくさん与えて頂きました。

その一つ一つが私にとっては大きなもので、

果たして自分に乗り越えられるのだろうかと思う事も多々ありましたが、

なんだかんだ投げ出さずにやり遂げられたこと、

その結果がどうであれ、私にとってはとても大切で有意義な時間だったと思っています。




費やした時間と言うのは決して無駄ではなく、

これを今後の原動力にするんだ!と、下半期に向けて気合を入れなおしていきます!





5~6月はお仕事や本番続きだったので、

ここ数日は少しペースを落として、充電期間にしています




美味しい物を食べたり、友達とおしゃべりをしたり

芸術に触れたり、大好きなテレビを観たり(*^^)v

しっかり充電をして、下半期のスタートも張り切っていきたいと思います




↓お友達とランチに行った際の写真です

ご馳走を前に、若干ニヤニヤしておりますね(笑)





気温の高い日が続いていますので、みなさんもどうぞ

ご自愛くださいね。

それではまた




LiLica*
前のページ  次のページ