名前: 湯浅 チカ子
趣味・特技:
占い・料理・旅行
好きな食べ物:
とうがらし系の辛い料理
マイブーム:
インテリア 輸入雑貨
性格:
ポジティブ!?前向きを心掛けています。おっちょこちょい。世話好き。
座右の銘:
「為せば成る」祖母の口癖でした。一生懸命にやればなんとか出来るという教え。
視聴者にメッセージ:
いつもテレビをご覧いただき、ありがとうございます。
夢ネットのキャスターとして、自分らしく笑顔で話題をお届けしていきます!!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

名前: LiLica*
趣味・特技:
音楽鑑賞(コンサート、ライブなど)、エレクトーン
好きな食べ物:
からあげ、いちご、アイス、スイーツ全般
マイブーム:
白くまアイス
性格:
基本的にはのんびり・おっとりしていますが、意外に頑固な面があります。
座右の銘:
一期一会、試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない。
視聴者にメッセージ:
みなさん、はじめまして!まだまだ慣れない新人ですが、雲南の様々な情報をみなさんに明るくさわやかにお伝えできるように頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。たくさんの魅力がつまった雲南をみなさん一緒に盛り上げていきましょう!

名前: 佐藤 夕子
趣味・特技:
舞台観劇、水泳
好きな食べ物:
パスタ、白米
マイブーム:
時代劇
性格:
細やかとはいえません
座右の銘:
取らぬ狸の皮算用・塞翁が馬
視聴者にメッセージ:
自然があふれ、人のあたたかい飯南町が大好きです。
これからも町の魅力をお伝えしていきます。

名前: 高田 さゆり
趣味・特技:
演劇鑑賞・映画鑑賞
好きな食べ物:
パスタ料理
マイブーム:
きれいな景色を見に行くドライブ
性格:
おっとり・笑い上戸
座右の銘:
雨は同じ雨でも、降る場所によって音を変える
視聴者にメッセージ:
明るく楽しい番組作りを目指します!

2016年09月25日 22時29分

佐藤夕子

みなさん、こんにちは♪。



季節はすっかり秋ですね。



さて、9月1日には、


飯南町の


赤来高原観光りんご園がオープンしました



今回のお店情報は、


「赤来高原観光りんご園」です♪。




「赤来高原観光りんご園」では、
 

およそ2ヘクタールの園内に、


9品種800本のリンゴが栽培されています。







 

高原特有の、

昼夜寒暖差のある気候で育ったリンゴは、



木で完熟させて収穫するとあって、


甘くて、とても美味しいと評判です。







 

今年は夏の間、晴れに恵まれ、

色づきも良く、糖度も高いんだそうですよ。


 

時間無制限のリンゴ狩りは、


初心者は、

りんごの取り方から教えてもらえます。







秋の一日、

りんご狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか?。








 

「赤来高原観光りんご園」
下赤名2814

0854-76-3344

入園受付時間9:00~16:00

閉園時間17:00

開園期間
9/1~11/13 期間中無休

入園料
大人540円 小人320円
持出料
500円/㎏

※全て税込





 

2016年09月21日 21時52分

LiLica*




皆さんこんばんは。LiLica*です




今日から秋の全国交通安全運動が始まります。(期間は21日~30日まで)

本日、速水雄一雲南市長様より任命頂き、

「一日交通安全大使」として、雲南警察署にて行われた啓発活動に参加させて頂きました!

関係者の皆様、ありがとうございました!!





この運動期間を通して、より一層交通安全への意識を高め、

交通事故に遭わないよう、また起こさないよう、気持ちを引き締めていきたいと思います。

皆さんにもこの運動をきっかけにして今一度、

交通安全や交通マナーについて考えて頂ければと思います。

皆さんで一緒に、交通事故の無い、安全安心な雲南地域を守っていきましょうね!



今週の「うんなん情報Now」のニュースの中でもこの話題が取り上げられていますので、

そちらもご覧くださいね♪



↓一緒に啓発活動に参加した、しまねSuper大使吉田くんと♪







LiLica*



2016年09月21日 21時46分

LiLica*




皆さんこんばんは。LiLica*です




前回のブログからまたまた間が空いてしまいました。

朝晩もかなり涼しくなり、もうすっかり秋・・・

夏のお疲れも出やすい時期かと思いますが、皆さんはお変わりありませんでしょうか?




私はと言うと、朝晩の涼しさに体がついていけず、

すでに冷え性に悩まされている今日この頃です。




9月も中盤に入り、県内各地で秋ならではのイベントが増えてきましたね!(*^^)v

私も9・10・11・12月と、年末まで公演やライブの予定が詰まっております♪

忙しいのと同時に、こうやって演奏活動が出来る喜びを噛み締めています。

今年の秋も私はやっぱり、「芸術の秋」一色になりそうです




皆さんはどんな「秋」を過ごされますか?(*^_^*)




LiLica*


前のページ  次のページ